PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析変更

今日から無料アクセス解析を
忍者アクセス解析から
AccessAnalyzerに一部変更してみました。

まだはじめたばかりなんでとりあえず主要コンテンツ4ページで
様子見しております。

よければそのうち全ページ変更してみます。

ところで変更する際に無料アクセス解析についていろいろ
調べてみたのですが、AccessAnalyzerはやっぱりいいらしいですね。

よく忍者のほうと比較してどれだけ
AccessAnalyzerがすぐれているかとか紹介しているページがありました。

中には忍者使ってるの?馬鹿じゃない?みたいな感じのHPもあって
びっくりしましたw

それって俺じゃねぇか馬鹿野郎!ってなもんで・・・笑

まぁここまでストレートに表現はしてないですがね。
遠まわしにそう言ってる感じがひしひしと伝わる感じです。←なんだそりゃw

しかし僕はそうは思いません。忍者もいいですよ。
ただ単に使い慣れてるってゆうのもあるかもしれないですが、
まず広告に関してはどちらもさほど気になりません。

まーどちらかと言えばAccessAnalyzerのほうが小さくていいです。
しかし解析結果の見やすさについては断然僕は忍者派です。

ではなぜ変えようと思ったのか?

ここが一番のネックでした。AccessAnalyzerが解析ページ無制限なのに対して
忍者のほうはわずか100ページ。

これは困るんですね~個人的には~

つまり結論から言うとコンテンツ100P以下のサイトなら忍者
それ以上ならAccessAnalyzerがいいと思います。

といってもまだAccessAnalyzerは使い初めなんでなんともいえないすけど・・・
ここまでひっぱといてごめんなさいw

他にも無料アクセス解析はいっぱいあったので
まーいずれ本館のほうでも無料アクセス解析比較のコンテンツでも作ろうかと思っております。
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
こちらには初めての顔出しとなります、お小遣い稼ぎGuideのkagです。
ワタシはこれまでi2iのを使っていました。
管理画面が見やすく気に入っていたのですが、AccessAnalyzerが良いとよく聞くのでワタシもAccessAnalyzerにしてみました。
i2iの前にGoogle Analyticsも使っていたのですが、いまいち見たかが良く分からずにいました。
忍者は怪しいリンクが入っていることがあるそうで、SEO対策に不向きだと聞いたことがあります。アダルトリンクが入ってることがあるそうですね。

これからちょこちょここちらものぞかせてもらいますね。

| kag | 2008/07/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

kagさんこんにちは♪
相互リンクではいつもお世話になっております~
忍者に怪しいリンクなんてあったんですか!?
まじすかー普通にいままで使ってましたよ 笑

AccessAnalyzerはまだ慣れてないけどなんとか頑張ってますw
てゆうか前ページ変えるの非常にめんどくさいっすねw

また遊びに来てください~♪

| 袖山 | 2008/07/09 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/37-91c06625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

