PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

2011年も既に三日目に突入してしまいましたが、
皆様あけましておめでとうございます。
しかし毎年この時期に思うのは本当に時のたつのは早い!って事です。
正直この時の流れにはついていけませんね(笑)

さて今年のネットでのお小遣い稼ぎを振り返ってみれば
年末こそ例のゲーム(モンハン)にはまってしまって
あまり更新作業のほうが出来ませんでしたが、
全体を通してみればなかなか頑張ったなと思います。
収入のほうも一昨年の六倍以上になったので
やはり頑張れば頑張った分だけ返ってくるんですね。

まぁ一昨年は収入自体が少なかったので六倍まで上がりましたが
今年も六倍とゆうのは正直無理だと思います。
なんで今年は去年より上の収入を目指したいと思います。
しかしながら現在も例のゲームに猛烈にはまっているので、
開幕スタートダッシュは決められそうにないですけどねw
とりあえず今は更新作業に集中できるように
例のゲームを早く終わらせたいと思います。(無理かなぁ~w)
関連記事

| 普通の日記 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/386-0371ac7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

