PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥が深いなアフィリエイト

以前ブログでも言ったとおり、
今後はアフィリエイトに力を入れていこうと思っている。

ポイントサイトはもう自分で言うのも難だがある程度慣れてきたので
1ランクレベルアップしていこうって感じだ。

しかし・・・アフィリエイトは奥が深いな~
そんなに難しいってわけでも無いんだろうけど、
それでもポイントサイトに比べれば多少ややこしい印象を受ける。

とりあえず最近は登録ラッシュだ!
ある程度使いこなせなきゃ紹介できないかんね^0^

最近登録したなかの一つ「リンクシェア」についてちょっと、
なぜか時々ログインできない時ない?
俺だけなのか?笑

まぁそれほど苦に感じないからいいけど。
それよりも1円から振り込まれるってゆうほうが数段魅力的だ!
おすすめだ!

とりあえず近日中には本館の方に詳細をアップします!
関連記事

| アフィリエイトでお小遣い | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
アフィリエイトで成功すればいろいろ応用が利き、稼ぐコツがつかめるんでしょうけど・・・なかなか難しいですね。
今、自分がしているのはお小遣い稼ぎ、であってアフィリエイトじゃないし。
今年中には「アフィリエイト」サイトを作ろう!と思っています。

勝手ながらこのブログ、MTの運営日記ページにリンクさせてもらいました。
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。

| kag | 2008/07/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

kagさんこんにちは♪
「アフィリエイト」サイト楽しみです^0^
それからリンクありがとうございます~♪
こちらも相互リンクしておきました!
タイトルとURLはこれでよかったのかな?
なにかありましたら遠慮なく言って下さい!早急に修正しますゆえ。

| 袖山 | 2008/07/13 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/39-30fb091b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

