PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構時間かかんのね

現在いくつかのアフィリエイトサービスに登録申し込み中だが

少しなめてたわw

ポイントサイトとの大きな違いの一つ、
承認期間のことだ。

ポイントサイトは登録したら直ぐ使えるが
アフィリエイトはそうはいかない。

承認作業がありなおかつ落ちる事もあるのだ。

現在「リンクシェア」と「アクセストレード」は無事承認されたが
他のいくつかはまだ承認待ちだ。

幸いまだ審査に落ちたことはないが、
これほど時間がかかるとは思ってなかった。
(といっても2~3日だが 笑)

リンクシェアもふくめいままで登録したとこは
半日ほどで結果がきていたので僕は勝手にどこもそうなんだろうな・・・
と思っていた。

もしかしたら登録した日が悪かったのかもしれない。
休日はいかんのかも。

とりあえず本館へのアップはもう少しかかりそうだ。
まーこればっかりはしかたないね。
関連記事

| アフィリエイトでお小遣い | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
トラフィッ〇ゲートとか確か時間かかったはず・・・
最近ではFind-〇とかは1週間くらいかかったりしました。
そしてさらに、審査に通っても改めてASPの紹介広告へ申込みをし、また承認を待たなきゃいけないし、アフィリは何かとめんどうですよね。
ちなみに、バリューコ〇ースへは早めに申請しておくことをお勧めします。
すでに登録済みでしたらすみません。
ここ、他のアフィリサイトの広告を嫌うようで、たくさん他のアフィリを紹介していると審査に落とされるという噂です。

| kag | 2008/07/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
実はバリューコ〇ースは数日前にkagさんのところから登録させていただきました。
現在審査待ちです。
おちたら恥ずかしいので、審査通ってから報告に行こうと思ってたんですよ~(笑)
なにやらバリュコマはかなり難関との噂なんでw

| 袖山 | 2008/07/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうだったのですか~。
ありがとうございます。
バリューコ〇ース、他のサイトのアフィリを嫌うというのは実は噂ではなく、ワタシの実体験なのですけどね。
以前2度落とされたのですが、思い切って、他のASPのバナーを外し、A8だけのASPの紹介ページを作り申請したらあっさり承認されたのです。
袖山さんのASP紹介ページはまだサイト数が少ないし、たぶん大丈夫だと思いますよ。
何より、リニュされてとても見やすくなったと思います。
袖山コラムもちょこちょこ読ませてもらってます♪

| kag | 2008/07/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

バリコマ見事審査通過できました!
とりあえずほっとしました 笑
袖山コラム読まれてるんですかw
なんか恥ずかしいですね~ありがとうです^0^

| 袖山 | 2008/07/15 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/40-8760fce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

