PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ 2011年08号 感想

・エニグマ
流石巻頭!面白かった。

・ワンピ
ドーピングの敵は三下であると相場は決まっているがはたして?

・銀魂
夢落ちの次ぐらいにベタだな。ドッキリ落ちとは・・・
まぁそうしなきゃ収拾つかないけどさ。
落ちはイマイチだったがこのシリーズは秀逸だった。

・トリコ
一億人てww

・べるぜ
アニメ化だけあって流石に勢いあるね。
今週は神がかり的につぼったw

・読みきり(ロギィ)
納得の準入選。久々に面白い読みきりだった。
先週のもわりと良かったけどこの読みきりシリーズでは暫定首位でしたね。
まぁ荒削りなとこもあるけど連載向きな作品だと思います。

・バクマン
この手の漫画(シンジツの教室)はそこそこ面白いんだけど
個人的にはそれ程好きなジャンルじゃないんだよな・・・

・保健室
新シリーズ突入回①

・動物園
新シリーズ突入回②
現段階では何ともいえないが初動に関しては保健室に軍配。

・ぬらり
うんうん。こうゆう演出は好きですね。

・読みきり(マサミちゃん)
面白くはなかったがインパクトはあった。まさに顔芸ですな。

・めだか
いちいち「少年ジャンプ」比較があるのが鼻につくねw
これは自虐的ギャグなのかな?
あと球磨川さんの底が見えた感じがしてガッカリだったな。
つーかクマカワだと勝手に思いこんでたらクマガワだったのね。

・黒子
エースキラー南と同じ落ちはやめてくれよw

・軽羽
うんうん。迷走してるな~。
これがバクマンでゆう最後に色々試してみるってやつなのか。

・総評
そういえば先週の感想書くの忘れてた。
今週は平均点だったけど来週は巻頭ワンピなんで期待してます。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/403-06c6c632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

