PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ 2011年09号 感想

・ワンピ
ヌマヌマでしたか。まぁアリっすね。
つか描写のせいでえらくでかく見えるが(人魚姫)
サイズ的にはネプチューンよりでかいのかな?
最近でかいキャラが多いな~

・ナルト
段々熱くなってきたわ。

・トリコ
発想はいいが画力のせいでとてもじゃないが美貌は感じんw
つかゼブラの技とかビジュアルがウヴォーギンみたいだな。
どんどん時代に逆行しているキャラデザだがそこがいいよね。
最近の男か女かわからんようななよなよしたイケメンはどうもすかんわ。

・銀魂
なんか前にもこんな話あったな~
最近は監獄ブームなのか?ワンピといいトリコといい。

・バクマン
こうゆうキャラは結構好きだがいずれポッキリ天狗の鼻が折られるんだろうな。

・スケット
この手の話はあんま好きじゃない。
やっぱりギャグの方が光るわ。

・ブリーチ
なんかテリトリーを思い出した。

・べるぜ
やっぱり最近の流れは好きだわ。

・読みきり(エンマ・ガベル)
話的には実にテンプレ話だが画力はさらに向上していた。
反面独特の泥臭さがなくなりオリジナリティーが減少していた。
カカンは健在だったけどw

・めだか
いやトランプは結構強いぜw

・ぬらり
はやく先生のぬら君へのリアクションがみたい。

・黒子
本当に約束があったりしてw
実はいい奴パターンはやめてよね。

・軽羽
もうついていけんw
でも案外ねばってるな~でも流石にもう無理か・・・

・総評
ワンピは大好きだが、サニー号の付録よりも
10円でもジャンプを安くしてくれたほうが個人的には嬉しい。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/418-00b7a2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

