PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜群めーる 閉鎖

まじかよー

まざふぁっかー そんなんありかよー

あーちきしょー

ってことでなんとあの「抜群めーる」が2008年7月17日で閉鎖するそうです。
本館でもリニューアルして紹介したばっかで激プッシュしてただけに残念すぎます。
なんか突然登録者数が10000人から8000人くらいまで落ちてて
よくみたら閉鎖のお知らせがありましたわ。

ちなみに私のダウンは6名でした。
登録して下さった皆様この場を借りてお詫び申し上げます。
つーかあれだけの人気があったのになぜ?
どうやら一身上の都合らしいのですが儲かってなかったんですかねー?
リードメールを運営したことはないのでその辺の事はよくわかりませんが
マジかんべんやで~ほんまに~

換金は一円から自己申告でできるらしいですが
それでも悔しいですわ~
ほんとあのレベルのリードメールでこうもあっさり閉鎖されると
もう一体全体なにを信用していいのやらってかんじですね。
リードメールはポイントサイトの中でも個人運営が多いだけに
さらに浮き沈みが激しいのは重々承知しておりましたが
それでもやりきれませんよ

ホント

本館の修正作業も大変そうだし~
もう心が折れそうです。苦笑

↓とりあえずもう登録できないですが詳細です。
抜群めーる 攻略 詳細 解説 はこちら

暗いニュースばかりは嫌なので最近あったいいことを少し・・・

ECナビにてダウン報酬が入りました。
登録してくれた方誠にありがとうございます。
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑登録はこちら↑
ECナビ 攻略 詳細 解説 はこちら

あと最近ポケマNet のポケロト1で久しぶりに100Pでました!
関連記事

| 閉鎖したポイントサイト | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/42-72e5eb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

