fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新サイト製作日記③~タイトル編~

新サイトを立ち上げるにあたってまず最初に悩んだのがタイトルだ。
タイトルはサイトの顔と言っても過言ではないので結構悩みました。

前回はじめてサイトを立ち上げた時は
まったくSEO無視とゆういかにも素人らしいミスをしてしまったのでw
(後に改名とゆう二度手間で苦労しました。)
今回はモロとゆうかちょっと小賢しいくらい直球でいってみました。

タイトルは「ネット収入攻略ナビ」です。

ちなみにサブタイトルは「アフィリエイト総合案内」

トータルで「ネット収入攻略ナビ - アフィリエイト総合案内」

まっサブタイトルの方は別にあってもなくてもいいんですけどね。
前回は「ネットで稼ぐ」がメインのビックキーワードだったが、
今回は「ネット収入」で上位表示を狙ってみる。
難易度高そうだがまぁ頑張るしかないw

「攻略」はネットで稼ぐお小遣い情報館
「ドル箱 攻略」とか「げん玉 攻略」で検索されて
ホームページに訪れて来てくれる人が多かったのでつけてみた。
とりあえずこのタイトルで頑張ってみます。
今回はもう改名しなくて済むといいんですけどね。
関連記事

| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/425-ff0c1994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT