PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃん

映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]
(2010/11/26)
しんのすけ:矢島晶子、みさえ:ならはしみき 他

商品詳細を見る

最近のマイブームは国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」です(笑)
確かにこのアニメは幼児向けなんですが以外と奥が深いです。
特に劇場版は僕の中で旧ドラえもんと双璧をなすほど好きですね。

なんつーか何も考えずに音楽を聴く感覚で楽しめるので
飽きないし、和みます。
特にひまわりのかわいさは異常ですね。
もっと言えばえんぴつしんちゃんシリーズの、
ちょっとだけしゃべれるようになった時のが尋常ではないです。
その辺の今風な萌えキャラなんか比較にならないですよ。

僕はあまり明るくない家庭環境で育ったせいかw
結婚願望とゆうのがまるで0に近いほどなくて、
1人さびしく老後を過ごすのも全然OKなタイプなんですが、
このアニメを見ると温かい家族も悪くないなって思います。
昨今の少子化問題を解決するにはクレしんしかないって感じですねw

そんなしんちゃんももう20年以上やってますよね。(多分)
最初の方の声と今の声では同じ声優さんとは思えないくらい違うので、
そんなところも比較してみると楽しめるかと思います。
・・・処で風間くんとシロの声が同じだって知ってました?
関連記事

| 漫画道 アニメ道 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/442-e7a9c952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

