PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ 2011年12号 感想

・メルヘン王子グリム(新連載)
この手のギャグで笑えなくなってしまった俺はもうおっさんなのか?w
小学生にはうけるのかなぁ?
悪くはないと思うが画力的にも連載はちょっとはやかったのでは?

・ナルト
途中までモロ幽白だったが、落ちが違ったのはよかった。
しかし決めゼリフで封印されかかるとはかっこわりぃw

・バクマン
読者としては面白ければこんなやり方でもいいけどなぁ
むしろ本当に50人とのトラブルがなくれ人気も維持できれば
画期的な方法なんじゃないの?
前例がないんだし仮に失敗してもやってみる価値はありそうだけど・・・

・ワンピ
相変わらずおもろいなぁー
しかし泳げない魚人って、悪魔の力よりマイナス面のほうが多いんじゃないの?

・ドイソル
三下キャラ=不細工って感じだな~
しかし「ドイソル」ってどうゆう意味だろう?サッカー用語かな?
と思ったらポルトガル語で『二つの太陽』という意味らしい。

・こち亀
いい話だなぁ~

・スケット
「勘違い」を膨らませるのが得意な作者だよな。

・ぬらり
ここ数週かなり面白い!

・動物園
上に同じ!

・軽羽
お疲れ様!
最後はもうなんの漫画なのかわからなかったがよかったよw

・総評
最近感想が一週遅れになってきているが、
ジャンプ自体は結構面白くなってきている!
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/444-4b82e847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

