PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッフ~~~~ウ

なんかここ最近Yahoo!ブックマークのよさげな噂をよく聞くので、
調子にのって本館の方でYahoo!ブックマークのバナー付けてみましたw

Yahoo!ブックマークとは自分のパソコンじゃなくてもお気に入りのサイトを開けるってゆー
まぁそんな感じのシステムです。←やっつけ解説w

とりあえずお試しってことでなにごともアクティブにね。

いろいろ調べてみたら、いくらブックマークの人数が増えようとも
ヤフーの検索順位には影響ないそうです。
(間違ってたら教えてください。)

しかしやはりグーグルページランクと同じで
これもいい(ブックマークしてくれてる人が多い)にこしたことはないですよね~

人間とは、皆がやっているから・・・

ってゆうの弱い悲しい生き物なのですw

多いとそれだけで安心してしまうってゆうね・・・
赤信号皆で渡れば・・・・みたいなw

つーことで本館の方Yahoo!ブックマークしてくれたらありがたいです。
けして損はさせないような情報を提供できるよう頑張ります^0^

それに検索順位は上がらなくてもYahoo!ブックマーク関連のアクセスもあるらしいんで。

あとYahoo!ブックマークのバナー設置した時に僅かですが本館のトップページ
を改良しました。
これにより若干軽くなったのではないかと思います。

話は変わって

これから行きたくないけどちょっと遠くまで出張?のようなものに行かなければなりません。
あーだりぃわしかし。
何処でもドアがあれば楽なんだけどな~笑
つーかむしろ交通さえ楽なら楽しいんだがな・・・

関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/45-1b31dd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

