PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ 2011年13号 感想

・マジコ(新連載)
世界観は個人的に好きな魔法ファンタジーで
しかも画力も高いのでおお化けする可能性はあると思う。
しかし何処かで見た感じはいなめない。
オリジナリティーが全然ないのでこの先に期待する。

・ナルト
絵・・・荒れすぎ。

・ワンピ
リカ2年間で成長しすぎw
手配書の写真って変わらないのかな?
本編は相変わらず面白かった!
特に魚人の誕生についてはかなり新鮮だった。
なるほどね~これで今までの疑問がとけたわ。

・黒子
面白いは面白いんだけど、
やっぱりスラムと比較すると落ちるなぁ
改めてスラムの偉大さがわかる。
そこがジャンプでバスケを扱うつらさだな。

・バクマン
ちょっww最後ww
これって笑うとこなの?

・トリコ
絵・・・荒れすぎ。

・めだか
球磨川君って実はたいしたことない?
と思ったが「のいて。」の描写は秀逸だった!
それよかジャンプの自虐ギャグ?が好きになれん。めっさ寒い。

・動物園
次の編成までもつか?頑張れ!

・保健室
このシリーズ人気ないのかな?
個人的にはそこそこ面白いけど。
つか経一って実はかなりマッチョだなw

・総評
トリコとナルト、原稿落とさないのは立派だが
絵が下書き(一部)ではちょっと萎えてしまうよね。
まぁそれほどハードなんでしょうけど。
こち亀の表紙はわざとか?ちょっと雑すぎるだろう。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/450-5fdf8fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

