PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の僅かに気になること

①ぽにょについて
宮崎アニメを全部見ている僕としてはまだ作品自体を見た事がないのでなんともいえないんですが、
あれはないですw 第一印象が駄目っすわw
なんやかんやゆーても うん。ないっすっわ。
あれって魚なの?毛ぇ生え取るがな!魚類に!
・・・・とこんな下らないことばっかに目がいってしまう僕はもう汚れた大人なんすかねぇ。ぐすん。

②ヒッキーについて
外人の新恋人できたらしい。かなり信憑性の薄い情報だが・・・
事実ならショックやな~笑

③ドラゴンボールについて
実写版・・・なんだあれはw 原作のイメージがかけらもねぇ
期待していいのか?まじで?頼むから鳥山大先生の経歴に傷をつけてくれるなよw
ジェームス・ウオン&20世紀フォックス!た・の・む・ぜ!
まー結局見に行くと思うけどさ。
とゆーか今は吹き替え版の配役が気になるアニメの声優だったらそれだけで失禁物だが。
あー野沢カムバーーーーック!!

④マイナスターズについて
このアーティスト知ってる?いずれ本館のおすすめ商品のコーナーにも乗せようとおもってるけど
ヤヴァイヨ!年に一回くらいは糞はまるw
今がその年一周期なんだよね~超ウケル~(死語)
ユーチューブとかで動画みてみ!その瞬間からファンになるからw

⑤ブログでお小遣いについて
そろそろブログで稼ぐ系のサイトにも手をだそうかと思っている。
依頼された商品とかのレビューを書いて申請して報酬を貰うやつだ。
実はもう何件か登録してるがまだ実際にはつかったことはない。
そのうちやってみようかと思っている。

⑥ターミネーター4について
Ⅱが面白い映画「ターミネーター」の4が出るらしい。
シュワちゃんじゃないらしい。それだけで萎えるのはなぜだ。

次回に続く・・・・・・・かもしれない。
関連記事

| 普通の日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/46-d9b9ddda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

