PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグルページランク(Google PageRank)アップ

2008年7月26日?(多分)グーグルページランクの更新がありました。

本館『ネットで稼ぐお小遣い情報館』はページランク1から2へランクアップしておりました。
ありがとうございます^0^

このブログはなんとゆうか予想通り、ランクはもらえませんでした 笑
まぁ確かになんにも対策的なことしてなかったし、記事じたいも大して書いてないんで
仕方ないっちゃ仕方ないっすね 苦笑

1くらい付けばうれしーな なんて思ってましたがそうそう甘くは無いですね 笑

つっても正直僕はあんまりGoogle PageRankの方は気にしてない方だと思います。
なにやら最近はGoogle PageRank自体の意味が薄れてきているらしく、
飾り的な意味合いしかないらしいですね。

しかしそれでもやっぱり高いに越した事は無い不思議な魅力があるのは確かです。
さすがグーグルブランドw

なんにしてもHPの一つの採点要素として次は3に上がれるように頑張りたいと思います♪

ところでこの二日ばかり少し忙しく本館の更新が出来ませんでした。
その間に相互リンク依頼とかリンクのHP名変更依頼とかが来てたのですが
要望にこたえられないでいたのですみませんでした。

とゆーことで今から更新作業に取り掛かりたいと思います♪

あと最近本館のアクセスカウンタの調子がどうもおかしいです。
前日のヒット数が0になっております。

忍者ツールからお借りしているのですが、
どーも不具合が発生してるらしいです。早急な復旧を願っております。
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袖山さん、こんばんは。

ページランクアップおめでとうございます!


Google PageRankの方は気にしてない…

そうですね。僕も今ではそれほど気にしていません。

でも上がれば嬉しいのがこのページランクですよね。

お互い、ランクアップ出来る様頑張っていきましょう。


サイト名変更のお願い

以前、「ネット楽々副収入マニュアル♪」のサイト名を変更して頂きありがとうございますm( _ _ )m
(SEOを意識してサイト名の変更をお願いしました)

度々申し訳ないのですが、

「なんでも運営日記」から、

「内職お小遣い副収入日記」に変更して頂けたら幸いです。

お忙しい中恐縮ですが、お時間のある時にでも変更してやって下さい。


それではまた遊びに来ます。

| 翔 | 2008/07/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

翔さん。こんにちは♪
ページランクのことは何を隠そう翔さんのブログで知りましたw
なんでも本館とブログどちらも3だそうで^0^
おめでとうございます~相変わらずマジすげぇっすわ。
リンク変更完了いたしました。
これからも末永くよろしくです^0^

| 袖山 | 2008/07/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お忙しい中、早速サイト名を変更して頂きありがとうございますm( _ _ )m


翔さんのブログで知りましたw

本当ですか?笑
一応僕のサイト運営に関する体験談を記事にしただけですが、
少しでも参考になれば嬉しいです。


そういえば「袖山コラム」更新されたようですね!
僕も勉強させて頂きます。


…先ほど週刊少年ジャンプの公式ホームページを見たんですが、
「ぼくのわたしの勇者学」なんと今週で終わってしまうみたいです。

面白かっただけにこれは残念です。

うさぎも終わっちゃいましたし…

トリコは最近面白く感じますが、袖山さんはどうですか?


| 翔 | 2008/07/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

まじですか!勇者終わるんですか!
結構残念ですね~あれ終わらすくらいならハケン終わらせてほしかったw
スケットは終わらせないでほしいw
トリコはまぁまぁですね。
あの作者は打ち切りにはならない程度の実力はあると思います←偉そうw

| 袖山 | 2008/07/28 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/47-0b6321c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

