PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュ男

最近気づいた。

俺ってティッシュの消費量はんぱねぇーw
あっ・・・けしてそういった・・・・な意味合いではないよ(笑)

もともと万年花粉症だしー
なんかこぼした時とか、すぐことあるごとについつい使っちゃうんだよね。
ゴミ箱の中ティッシュだらけw

俺の中のなくては生きていけない物ランキング
並み居る強豪を抑えて堂々の一位だよw

ちなみに二位以下はこちら
2位 ジャンプ(漫画関係)
3位 音楽
4位 携帯
5位 PC



12位 ミンティア





あーなんて俺って地球に優しくないんだろう。
エコもなんのそのだな。まったくけしからん!

そこで来月の目標はティッシュの消費量を抑える事に決めました!笑
あと今月はブログの更新頑張ります。多分。

つーかもう今日で7月も終わりなんだなー
ホント月日が流れるのはえぇーわ。
もう時代の流れについていけんよ。まったく。

月の始めはHP運営もやる事沢山有って忙しいんだよなー
まぁなんとか頑張りますよ。
関連記事

| 普通の日記 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

僕も花粉症で結構ティッシュ使います。

週刊少年ジャンプも小学生の頃から毎週欠かさず読んでいます。
スケットダンス面白いんですが、終わらないでほしいですね。。

「NARUTO」なんですが、キラービーって八尾の人柱力じゃないように僕は思えるんですが袖山さんはどう思われますか?

| 翔 | 2008/07/31 06:48 | URL | ≫ EDIT

翔さん おはようです^0^

えっ!?僕は話の流れ的に勝手にキラービーが八尾だと思い込んでましたが
言われてみればまだ確証はないですね。

そーいや勇者やっぱり終わりましたねw
でもなんかあの作者は直ぐ戻ってきそうですけどw

| 袖山 | 2008/07/31 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/49-3932c119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

