PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット収入生活で変わった事

最近気づいたんだがネットでお小遣い稼ぎを始めて変わった事が大きく分けて二つほどある。

一つはゲームをしなくなった事だ。

と言っても根っからのゲーマーである俺にしては・・・って意味だ。
つまりプレイ時間が減ったってことです。
やっぱネットで稼ぐことはゲームに似た面白さがあるのかもしれないw

二つ目はテレビを見なくなった事だ。

これはでかい。

多分今までの生活と比較して一番変わった点だと思う。
以前は連ドラやバラエティなんか結構好きでかなり見てた気がする。
それが今や全くと言っていいほど見ない。

ネットでお小遣い稼ぎを始めて半年以上たつが
その間自宅でテレビを見たのは多分、一時間もないかも。

それ程まったく見なくなった。
特に困った事はないが、時々友達の話題についていけない時がある。笑

これは多分、俺限定の事で、ネット収入をしている人全てに当てはまることでは無いと思うが、
一日の時間は残念な事に24時間と限られている。

つまりネット収入の作業に時間を注げば必然的に今までとは
変わってくる点が出てくるはずなのだ。

以上、このカテゴリに相応しい非常にどうでもいいことでした(笑)
関連記事

| 普通の日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/52-9e5adbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

