PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト運営についてのお知らせ

現段階ではまだなんとも言えないんですが、
もしかしたら近いうちに僕の運営しているサイトの
ネット収入攻略ナビ」と「ネットで稼ぐお小遣い情報館」のほうの運営を
諸事情にて一時更新できなくなるかもしれません。
期間についてもいまいちはっきりしないんですが、
そうなるとしたら恐らく一ヶ月程度となると思います。
もっと長くなる可能性もありますけど。

その間はこれも恐らくですがネット自体を行わなくなると思うので、
相互リンクなどの対応はその後とゆう事になるのでご了承下さい。
勿論 閉鎖する訳では断じてないので気長にお待ちくだされば幸いです。
しつこいようですが、現段階では運営休業となるかどうかも
全然未定の話なのですが、一応ねんのための報告でした。
関連記事

| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/525-e235a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

