PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル箱いいね。

最近ドル箱調子いい気がする。

本来このサイトはどちらかと言えばゲーム主体で
ゲームが得意な人はかなり稼げるが
そうでない人にはそれほどいいサイトではないと思っていた。

しかし最近そうでも無い気がしてきた。

普段でもクリックポイント1円分&1コイン
つまり大体毎日2円分程度
それだけでも十分平均的なポイントサイト並だし
さらに最近はボーナスクリックポイントが抱負で日/4円くらい稼げる。

ゲームやれば+αだ。
つーわけでおすすめだ!最低換金額も300円からとなかなか低めで手ごろだしね。

あっそれと昨日で本館の方のアクセス数が10万ヒットを突破しました。
沢山のアクセスサンクスです^0^

それからヤフーのトピックスで「漫画家の赤塚不二夫さん死去」とゆうニュースを見ました。
正直世代が違うのでリアルタイムで作品を読んでいたわけではないですが
日本の漫画界の偉大な一人である事には間違いない。
一人の漫画好きとしてご冥福をお祈りします。

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱 基本情報はこちら ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
関連記事

| 「ハピタス」で稼ぐお小遣い | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
10万ヒットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
そういえば、うちは開設当初にカウンターを設置しなかったのもあり、いまだに設置していません。アクセス解析で1日のアクセス数は把握しているのですけどね。

そうそう、サンクスリンク。
ワタシ、別サイトでアレンジCGIを配布しているのですけどそういったものをお探しですか?
・・・・と思ったら、袖山さんのサイトは忍者なのでCGIの設置はできないですね。
でしたら、ロケットBBSやピーボックス(http://p-bx.com/)とかのレンタルCGIを利用されて見てはどうでしょう?

| kag | 2008/08/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

kagさん。ありがとー^0^

勿論kagさんの別サイトもチェックさせていただきましたよ!
そして同じとこでつまづいて断念しましたw(忍者のばかやろーww)

もしも独自ドメイン取る事があったらお借りしたいです^0^

ピーボックスも偶然今日見つけたんですが、沢山ありすぎて
どれが求めている掲示板なのかわからなかったんですよ 泣

| 袖山 | 2008/08/04 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/55-c4ef5d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

