PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドル箱」28回目の換金!

ポイントサイト「ドル箱」にて通算28回目の換金が完了しました。
今回の換金額は9600円分でした。自分でも少し案件を行ったとはいえ、
月/1万の大台に届きそうな勢いだったので、
今回はかなり好調だったのではないかと思います。
ダウン様達にはホント感謝ですね。ありがとうございました!

さて、少し話は変わるのですが最近ドル箱のクリックポイントの
反映がリアルタイムじゃなくなった気がするのですが気のせいでしょうか?
もしかしたら僕だけとも思ったんですが、
某掲示板の口コミを見ていたらどうやら他の人もそうらしいですね。
まぁ リアルタイムじゃなくなってもちゃんと反映はされているので、
特に騒ぎ立てするほどでもないとは思うのですが、
個人的にこの改悪は地味に嫌です(笑)なんか即時だと実感があるんですよね。
今後もずっとこうなんでしょうかねぇ?一時的なものだといいんですけどね。

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
関連記事

| 「ハピタス」で稼ぐお小遣い | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/568-d90fcb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

