PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかはやってみたい!

最近・・・とゆうかもう結構前から、
ネット収入の最上級である(当社比w)株やらFXやらに興味がある。
まぁ まだ単純に興味がある程度の段階なんすけどね。
これらは稼ぐ人はそれこそ目ん玉ぶっ飛ぶくらい稼げる手法だ。
勿論 言うまでもなく実際に稼げている人はほんのわずかなんだが、
なんとも夢のある話だよね。うーん羨ましい(笑)

ただし、これだけ稼げる手法でもアフィリエイトなんかの
収入源とは決定的に違うところがあるのを忘れてはならない。
それはとってもリスクがあるとゆうことだ!
つまりハイリスクハイリターンな収入源な訳で、
そこがなかなか踏み切れないところでもある。

話は変わるけどそうゆう個人投資家で成功して生活している人の事を、
「ネオニート」とゆうらしい。(今はもう言わないのかな?)
うーん・・・なんとも微妙なネーミングだなw
人より遥かに稼いでいるのにニート呼ばわりはないんじゃないの?(笑)
世間的に見ればはみ出し者って感じなんだろうが、
仮に億単位で収入があるならば普通に立派な才能だと思うけどね。
関連記事

| 普通の日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/572-23b8843d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

