PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポケマNet」で初換金!

ポイントサイトの「ポケマNet」より初換金が完了しました!
ちなみに換金額は1000円。ってゆーか最低換金額が1000円~なんでね。
登録してから大分たってしまいましたが、ようやくの初換金です。
まぁ 換金までの時間はかかってしましたが、
ポケマNet自体のサービス内容はそこまで悪くないと思います。
かといって凄く良い訳でもないんですけど(笑)

それよりも気になったのが、ポケマNetを紹介してから約2年くらいで、
一人の紹介者も出なかったのに(泣)、この1、2ヶ月くらいで、
一気に7人まで紹介者が増えました!一体何があったんでしょうかね?
検索エンジンの表示順位でも上がったのでしょうか?謎です。
なんにせよそのおかげもあって換金もできたのでよかったです。
(大体200円分くらいのダウン報酬がはいりました)
登録して下さった皆様どうもありがとうございました!

↓登録はこちらから↓
ポケマNet
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ポケマNet 攻略 詳細 解説
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ポケマNet 攻略 詳細 解説
関連記事

| その他のポイントサイト全般 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/577-274c00b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

