PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルサーバー

現在僕は忍者の無料サーバーをお借りしているんですが
最近はお蔭様でなんとか月200~300円程度のレンタルサーバーなら
ネット収入だけでも大丈夫になりました。

つーか「マクロミル」と「ECナビ」をサボらずにやってれば月にこれぐらいは
自力でも稼げると思うんですけどねw

つーわけでレンタルサーバー借りようかな~なんて最近思っている。
しかしこれは今までのように簡単には決断できないw

まず僕はそうゆうのやった事無いので支払いの方法がいまいちわからない
金額面では問題ないんだがどーもそっちのほうは疎いw

勝手に引き落とされるのかな?

だったらいんだけどなんか情報漏れとかが怖い気がする
(ただの先入観なんではっきり言って取り越し苦労だと思うがw)

まーそっちの面は利用規約をきっちり読めばなんなく解決できるとは思うが
問題はURLを移転した後だ。
まず相互リンク様への報告作業ね。

これは考えただけでも嘔吐しそうwww
数が膨大すぎる。無理だw萎えるwww

あとは検索エンジン、いわゆるSEOもね
まっこれは僕のサイトたいした順位でも無いし~さほど問題ないかな 苦笑

でも小規模の検索エンジンにも多数登録してるのが無駄になるのは痛い。
う~んこうやって書いてみると
意欲が根こそぎそがれるな~
こんなことならケチんないで最初からやっときゃよかったぜ
まさかこんなにはまるとはな~


結論。

やるなら多分全く新しいサイト作るかもしんない。
でもそうするとなー
正直サイト二つ管理するのはきつそうだな~

しかも内容同じ(お小遣い系)だしマンネリしそう。
とりあえずまだしばらくは思考が続きそうです^0^
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/59-c7757b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

