PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼むよ!げん玉!

げん玉といえばお小遣いサイト広しといえど
文句無く最重要で最優良ポイントサイトです。

僕もかなり好きで気に入ってます。



が、しかし

最近(ここ三日ほど)なぜかログインできない!
原因不明で困ってます。

実は以前にも同じ症状になったことがあります。
その時は問い合わせしたら迅速に対応してくれて直りました。
流石げん玉と思いましたが

こうもちょくちょく起こると流石にきついです。
今も問い合わせ中ですが治らなかったどうしよーって思ってます。

ひょっとしてこれは僕だけなんですかねー

でもとりあえずげん玉はいいですよ。
自信を持っておすすめできます♪

げん玉

↑登録はこちら↑
詳細はこちら
関連記事

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/6-a60aa3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

