PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!600記事突破!

気がつけば早い?もので、この記事で600回目の投稿です。

まぁ三分の一くらいはコピペのブログライター記事なんですけど、
それにしたってよくこれだけ書いたもんだなぁと思います。

毎日書いてたら2年もかからない計算になるわけですが、
最初に書いた記事が2008年の05月18日なので、もう丸三年以上続けてるんですね。

自分では割とあきっぽい性格だと思ってたんですが、
案外そうゆうわけでもないのかもしれないですw

今後も700、800記事と続けていけるよう頑張りたいと思います。

それと現在、私事で恐縮なんですが引越しの準備が色々あるんで、
相互リンク作業やサイトの更新作業が滞っています。
なるたけ早く対処できるよう頑張るので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

ではでは今後とも宜しくお願いします!
関連記事

| このブログの運営日記 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/600-87be8c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

