PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト運営についてのお知らせ

現在 私的な用事で申し訳ないのですが引越しの準備などがあり、
運営しているサイトの更新時間がなかなかとれません。

しかも、ただでさえ最近はそんな感じでドタバタしているのに、
一昨日以前から調子の悪かったパソコンがついに起動しなくなり、
完全にぶっ壊れてしましました。(泣)

なにもこんな時に壊れなくても・・・orz
とも思いましたが、壊れてしまったものはしかたがないので、
昔のパソコンをひっぱりだしてこのブログをかいています。

壊れたパソコンが約5年前の物、今使っているのは約10年前の物(笑)

壊れたパソコンですらかなり動作が遅くてイライラしてたのですが、
今使っている10年物のパソコンはそれ以上ですねw
文章を書くのですらタイムラグがあるくらいです。

まぁ起動しただけ儲けものと思いますが、
やはり本格的なサイト運営はこのパソコンでは正直きついものがあります。
(ちなみにネット接続がこれまた大変でした)

とりあえず近く新しいパソコンを買いに行きたいと思います。
またデスクトップのパソコンが欲しいんですが、
引越しもあるので初のノートパソコンを買うかもしれないです。

そんな感じでパソコンやら引越しやら色々大変なので、
最短で2週間、最長で2ヶ月ほど(多分1ケ月くらいかな)
サイト運営を休業すると思います。

なので相互リンクをお待ちの方や、質問を寄せられている方は、
誠に申し訳ないのですが落ち着くまでしばらくお待ちいただければ幸いです。
関連記事

| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/605-0d39f3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

