PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像以上のブランク

久々にサイトの方を更新しようとしたら…
久々すぎて何処から手を付けていいかわからないw

まずは期限切れの広告とかメンテ方面が中心になるだろうけどかなり大変そう
つか脳内が完全にアフィリエイトOFFモードなんでONに切り替えなきゃ
自分のサイトを見て基本からリハビリする羽目になるとは思わなかった(笑)
意外と良く出来てるなぁ~と思いつつ逆に過去の自分への敗北感もありました
当分は打倒過去の自分で頑張って行きたいと思います。
関連記事

| サイト運営日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/611-1b0886bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

