PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鵬優勝30回おめでとう!

実は数年前くらいから相撲はまってます
とはいってもYoutubeとかで見るくらいなんですがね

引き分けがない、体重別の階級がない、
すぐに決着がつく、裸一貫、とにかくでっかい、etc…
の理由でかなり自分好みの競技(神事)です

さて、白鵬関が30回目の優勝とのことで大変おめでたいんですが
おそらく大鵬や千代の富士の記録も抜くだろうと思うと
嬉しいような残念なような複雑な気持ちです

まぁ白鵬はかなり好きなので抜かれるならこの人でよかったとも思いますね

ってか雲の上の大記録より
日本人力士の優勝がもうかれこれ十年近く遠ざかってるのが残念です
新たに大関になった豪栄道や大関稀勢の里、若手の遠藤に期待です
遠藤と大砂嵐には曙貴のようになって相撲人気を復活させてもらいたいですね
関連記事

| 普通の日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/617-58ac9c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

