PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 3日目

昨日書いた禁煙トライ歴の過去二回の内のもう一回は、
1回の内に入るかは微妙で、禁煙ではなく減煙かもしれない。

作戦としては口寂しさを紛らわすために、
ミンティア食って本数を減らそうとしたんだが、
結局、吸った後にミンティア食う習慣ができてしまい、
金銭的にはミンティア分の損に終わった苦い記憶があるw

禁煙どころが減煙すらできなかったんだよね。

さて、今回の挑戦も三日目なわけだが、


…やっぱりつらい


正直限界が近いが当初の目的(丸3日の禁煙)が、
もう少しで達成なので頑張ってみる。

続けるかどうかは今の時点ではまだわからないw





関連記事

| 普通の日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/628-2541d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

