PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 12日目

前人未到のまる11日間の禁煙達成!
以前の記録である10日間をついに抜きました。

このまま行けるとこまでいこうかとも思うけど、
今のところ大してメリットが感じられないので、
モチベーションがいまいち上がりませんね。

でも今のうちにやめとくと、
後々楽になりそうなんでもう少し頑張ってみるつもりです。

オーストラリアじゃ増税で一箱千円くらいになるとかで、
今後も喫煙者への目は厳しくなるのが世の中の流れでしょうか。

すると次はお酒、次はアニメ、次はゲームというふうに、
規制規制の流れになるのも考えられるので怖いですね。

まっ嫌な流れだけどそれが民主主義なら、
日本の一国民としてあまんじて受け入れますけどね。





関連記事

| 普通の日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/639-f6210cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

