PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ネット収入攻略ナビ」のリニューアル③

前回の続き

次に、これも結構大事なカラム位置とカラム数を決めたい。

今3カラムだがこれは正直失敗したとおもう。

まっ単純に失敗とは言い切れないんだけど、
とりあえずやったことないからやってみようってな軽い感じで、
安直に決めすぎたと今振り返ればそう思うw

3カラム自体が悪いのではなく、
事実、それで大成功してるサイトも多いが俺向きではなかったんだな。
何がどう悪かったのは長くなるし細かいので省くけどね(笑)
まぁ経験になったと前向きに考えることにする。

んでやっぱり安定の2カラムに戻そうと思うんだが、
俺が2カラムサイト作るといつも左メニューなんだが、
今回は右メニューにしてみようと思う。

また安直に決めてしまったが、
やっぱ駄目にしろ何にしろやってみなきゃ気づかないし、
これは基本的にどっちがいいとかないと思うんだよなぁ。多分。
基本、どっちもも見やすいし、人それぞれな気がする。

さて、カラムも決定したので↓追加します。

★とりあえず決めたことの箇条書き
文字のサイズ:93%
文字の色:#000000(黒)
行間:150%
サイト幅:1000px前後
カラム:2カラム(右メニュー)





関連記事

| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/644-2bc9a0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

