PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 16日目

まる半月の禁煙ができました。

絶対無理だと思ってたけど案外できるもんですね~w

今でも吸いたくなる時はもちろんあるけど、
その欲求度が日に日に落ちてきますね。

ただ、これ言うと結局やめれないだけじゃんと思われるだけなんだが、
今のところ止めた方が絶対いいよ!と言い切れるほどの良さは感じてない

やっぱり一服するとなんとも言えないリセット感があっていいもんなんだよね
煙草による様々なマイナスを補って余りある幸福感というか開放感というかねw

まだ禁煙半月だけど、1年、2年と禁煙が長期になればその考えも変わるのかね~

なんにせよとりあえず目標の20日間まで今日込みであと5日頑張ります!






関連記事

| 普通の日記 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/645-ceef6614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

