PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ネット収入攻略ナビ」のリニューアル④

一応、トップページのデザインができてきた。

HTML5は結構互換性があってこれといった劇的な変化はないような気がした。

とはいってもブラウザ別のチェックとか全然なので、
これからちょくちょくと直していきたいと思う。
今のところ推奨はFirefoxになると思う。

あと数日以内、早ければ今日中にトップだけはリニューアルできるかな。

そういえばサイトのメインカラーは多分変わらず黄色系になりそう。
ホントは青系のサイトが好きなんだけど、
既に「ネットで稼ぐお小遣い情報館」で使ってるしね。

予定通りリニューアルできればこの日記シリーズもこれが最終回になるね。


★とりあえず決めたことの箇条書き
サイトカラー:黄色系
文字のサイズ:93%
文字の色:#000000(黒)
行間:150%
サイト幅:1000px前後
カラム:2カラム(右メニュー)





関連記事

| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/647-06fb6c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

