PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルしました!

当ブログのサイトデザインをリニューアルしました!

まぁデザインとかはあとあとで今はとりあえず作るだけで~とブログを立ち上げてからはや七年w

やっと変えてみました。

まだちょいちょい変えなきゃならないとこもありますが、
このへんの作業はホームページよりブログのほうが断然楽ですね。


サイト名もとりあえず仮でつけてた「お小遣いサイト運営ブログ」というのをサブタイトルに回し、
今後は「ネットでお金を稼ぐ道のり」でやっていこうと思います。

幸いこのブログはあまり相互リンクを結んでなかったのでその辺はラッキーでした。

既にリンク済みのサイト運営者様も別にサイト名変えなくても大丈夫です。(変えてくれたら嬉しいけど)
一応、サブタイトルで残しているんでね。

今後は相互リンクと相互RSSもやっていこうと思ってるんで、その時はどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| このブログの運営日記 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/664-b757a8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

