PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「えんためねっと」5回目の換金!

ポイントサイトの「えんためねっと」にて通算5回目の換金が完了しました。

今回の換金額は507円
無事手数料無料で入金確認しました。

えんためねっとの換金は300円からですが、500円以上貯めてから換金だと無料になるのがいいですね。
まぁ銀行の縛りもあるみたいですが、私は縛りに該当しなかったので問題なかったです。


・ちなみにこちらが引用↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行が振り込み先の場合、
キャッシュバック額が500円以上であれば手数料は無料です。
その他の銀行でもキャッシュバック額が3000円以上であれば手数料は無料です。

※楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行の3銀行で500円未満の場合は、
手数料として50円差し引かせていただきます。
その他の銀行の場合で3000円未満の場合は、手数料として200円差し引かせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


換金申請13日の入金14日という迅速な対応もグッドでした。

夜の換金申請だったので1日かかりましたが、時間帯によっては即日換金もあるみたいですね。
今までの換金履歴を見たら即日のやつもありました。
しかも換金ライン以上は1円区切りで換金できるのも何気にいいです。


記念?にこれまでの累計魚拓とってみました↓

えんためねっと

ちまちまとミニゲームくらいしかやってないのに2000円以上換金してるってことは、
えんためねっとはそれなりに良いサイトみたいですねやっぱり。

何気にミニゲームのスクラッチは100円は出たことないけど、
10円位ならたま~に出るし1円はわりとでますからね。
最近も10円でたし(^^)↓

えんためねっと

そんなわけで「えんためねっと」はおすすめです!


えんためねっとの詳細ページはこちら ⇒ えんためねっと 攻略 詳細 解説

えんためねっと
↑登録はこちらのバナーをクリック↑
関連記事

| その他のポイントサイト全般 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/669-3389c501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

