PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げん玉電鉄

優良ポイントサイト「げん玉」の中の一コンテンツである
「げん玉電鉄」で久しぶりにゴールできました。

多分、通算3回目のゴールだったと思います。

順位は第79位で今まで最高順位でした。

今回は結構レアカード(サイコロ×3とか)も持っていたので
カードを使わない時に6が連発で出ればあわよくば100位以内に・・・

なんて思っていましたが甘くないです。

2連発でしたww

最初の方は20位くらいをキープしていたのですが
中盤ぐらいからボロがでてきました。

つーかこんなん一位無理だろ!w

と嘆きつつもまー結果的に一応ゴールだけはできたんでよしとします。
これだけ頑張ってたった10Pですがなぜかうれしいのはなぜだww

まーこのコンテンツはおいておいても
げん玉自体は大変おすすめできるのでまだ登録してない人は
(特にこれからポイントサイトをはじめようと思っている人)
登録することをおすすめします。僕も実はげん玉からはじめました。とりあえず損はなかったです。
あと紹介者数が一人減っていたのが悲しい・・・・退会したのかな・・?

詳細はこちらです↓
サイト名 げん玉

↑登録はこちら↑
げん玉 攻略 詳細 解説 はこちら
関連記事

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/67-9a66806a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

