PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げん玉。わっしょい

先日・・とゆうか数日前
げん玉のほうから問い合わせの返答が来まして
無事ログインできるようになりました。

結局なにが問題だったのかわかりませんが
げん玉さんの早急の対応には好感が持てますね。

流石宇宙一と言うだけのことはありますw
こういった細かい対応が地道に知名度を上げていって
ビックなサイトになっていくと思うので
ほかのポイントサイトにも見習ってほしいもんですわ

特に最近調子こいたことやりだした
「ぶ」からはじまって「き」で終わるサイトとかねw
あーまだ案件二つしかやれてねーわ
ちくしょー

げん玉

↑登録はこちら↑
詳細はこちら
関連記事

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

げん玉でそんなトラブルが。。。
早急な対応されて良かったですね^^

げん玉は毎日コツコツ稼げるところなので参加しないと微妙に落ち着きません(苦笑)

| 月守 昴 | 2008/06/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです。

遅くなってすみません 汗

そうですね~今は大丈夫ですがトラブル中はやたら損した気分でしたよw

| 袖山 | 2008/06/05 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/7-5a312bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

