PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶたちょき紹介報酬

少し前の話ですがポイントサイトの「ぶたちょき」から
ダウン報酬で200Pが加算されました。

まずはこの場を借りてどうもありがとうございます^0^

ぶたちょきはダウンさんが初めて換金したときに紹介報酬が発生します。
とゆうことはつまり、結構前から僕のサイトから登録してくれて
コツコツ頑張っていたとゆうことになります。

そう思うとなんだか報酬の200P以上にうれしいですね(笑)
ぶたちょき自体は少し前に換金にアクション必須とゆう改悪がありましたが、
それでもポイント自体はとても稼ぎやすくておすすめできるサイトだと思います。

とりあえず詳細はこちらです♪↓

ぶたちょき
ぶたちょき
↑登録はこちら↑
ぶたちょき 攻略 詳細 解説 はこちら

それと最近本館のほうのBBSが不調です。
もしかして僕だけかもしれませんがまったくつながりません。

レンタル先もつながらないのでもしや閉鎖かな?と思っております。
以前にもつながらなくなったことがあるので
これはもうレンタル先を変えたほうがいいと思っています。

現在、よさげなサービスを探しているので見つけたらお知らせします。
それまでの連絡はメールフォームにてお願いします。
関連記事

| 「PONEY」で稼ぐお小遣い | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/72-064408bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

