PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構いいかも?PointDream&PointPay

以前も紹介しましたが、自力でダウンを獲得出来るのが特徴のこの両ポイントサイト
「PointDream」と「PointPay」。

お蔭様でダウンが合わせて11人になりました。
といっても僕が力を入れてる「PointDream」のほうに偏ってますけどw

これは他のサイトに比べて本当にダウンの獲得がしやすいです。
ちなみにPointDreamの方はスリーティアで孫ダウン含めると総ダウン数が現在66名です。

これは多分、私の直ダウンさんがゲットしたダウンさんが沢山のダウンを持ってた
結果、たなぼたで僕についたとゆうあんばいだと思います。

いやぁーこんなこともあるんですねぇー
はっきり言ってラッキーでしたw

しかしあまりいいところだけではありません。
僕の経験でいえばこのサイトのアクションの承認率はあまり高くない気がします。
まー70%ってとこでしょうか。非承認になると結構へこみます。

普通にアクションポイントを狙うならばやはり「ポイントハンター」のほうがおすすめできます。

しかしその分ダウンにつながるのはやっぱりいいですね。
あちらをたてればこちらがたたず。
ってわけでやはりいいとこもあれば悪いとこもあるってゆーのは仕方がないことだと思います。

でもそのかわりといっては難ですが計算外のいいところがありました!
それはクリックポイントです。これが結構馬鹿になりません。
日/2円分くらいは稼げると思います。

クリックポイントだけでもそこそこ優秀でポイントの有効期限もないのでそれだけで結構おすすめです。
若干PointDreamよりPointPayのほうが広告がおおい気がするので、
PointPayに力を入れればよかったかな~と少し後悔していますが後の祭りですね。

あと換金も1円単位でしてくれるのがうれしいです。

とりあえず両サイトの詳細はこちらから↓

サイト名

PointDream

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑登録はこちら↑
POINT DREAM 攻略 詳細 解説 はこちら

サイト名

POINT PAY

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
↑登録はこちら↑
POINT PAY 攻略 詳細 解説 はこちら
関連記事

| 「データネットワークシステムズ」で稼ぐお小遣い | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/73-7569a722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

