PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター2G①序章

ネットでお小遣い稼ぎをはじめて久しくゲーム離れをしていた僕ですが
このたび久々にゲームを購入しました。
買ったのは「モンスターハンター2G」です。

モンスターハンター2GとはつまりMHP2Gこと
噂の「モンスターハンターポータブル2ndG」のことです。
大分乗り遅れてますが(笑)かなり売れたソフトです。

実は発売前からかなり欲しかったのですが、
それにはPSPも新たに購入しなくてはならなくて
金銭的に我慢してたのですが、
僕の周りの友達が数人がかなりはまっていて
やたらプッシュしてくるのでPSPとまとめて買ってしまいましたw
なんと意志の弱い(笑)

しかも十月半ばにPSP3000が出るのに
待ちきれなくて今更2000買ってしまいました。
なんか損した気分ですが、まーしょーがないですねw
つーことでしばらく(あきるまで)MHP2Gのプレイ日記シリーズやります。

ちなみにこれはネットで収入とはまるで関係ないので
興味のない人は読まなくてOKですw
あくまで趣味の自己満っすから^0^


関連記事

| モンハンプレイ日記 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/76-9df3d1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

