PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたがジャンプ26号の感想

遅れましたがジャンプ26号の感想

トリコ......……はやくもあきてきた
ワンピ .......…CP9編のロビンがケイミーに変わっただけの展開だけはやめてほしい
ナルト....……イタチって彼女いたんだw
アイシル....…つまらんギャグははさまんでよろしいがな
勇者学 ……うすた臭はするが最近いい感じ
ブリーチ . …あれのってたっけ?ってゆうほどの空気感
Wアーツ ...…上に同じ
リボーン . …雷バチバチ読みずらい
サイレン....…つまらなくはないが・・・
ぬらり....……覚醒⇒一件落着のパターンはやめて
銀魂 ………おにいちゃん登場
こち亀 .......…死傷者がでるだろコレ
ハケン .……おっわっれおっわっれ。
Dグレ....……このイベントって必要?
とらぶる ...…お風呂シーンありすぎ。無駄に
うさぎ………なんかこのいっけんで終わりそう。
ネウロ...……まっ結局死なないんだけどね。忍君死んでたら神w
スケット......…多少弟に劣ってたってイケメンなんだからいーやん
初恋限定 …おつかれちゃん。結局なにがしたかったのやら
ジャガー....…ハンサマイズでふいたw

総括 ………ジャガーに全部もってかれたw来週が待ちきれない作品がないのが悲しい。
っま・・・結局買うんだけどよw
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/8-95ab5e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

