PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター2G④

前回のモンハン日記からかなりたってしまったが、その分進んだ。

自分で言うのもなんだがよくやったなーと思う。
あきもせずw

現状を言えば、あと10クエストくらいでG級含め全てのクエストが終了する。
大体400クエストくらいあると思うのでかなりやったんだと思うw

現在は装備を整えるため単独でG級クエストに奮闘している。
ここまでくれば一応もう上級者を名乗っていいのではないかと思っていたが甘かったw

僕にモンハンをすすめたアホ二人。

こいつらのデータはアホスギル。

プレイ時間約700時間。

ギルドカードは当然プラチナム。

残すはモンスター数種類の金冠のみ。

はっきり言ってアホ。

まさにカプコンに踊らされているw

だが、僕もゲーマーの端くれとして負けたくないので一応頑張るつもりだが、
この先、カルドセプタDS、クロノトリガーDS、DQ9DSとやりたいタイトルが出てくるので
まにあうか微妙だw

あとFF13、SO4も多分やるから向こう3年くらいはまたゲームにとりつかれそうだw

関連記事

| モンハンプレイ日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/83-41e026ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

