PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

予定より若干遅れましたがどうにかこうにか10月中に本館の更新ができました。

といっても相互リンク依頼の対応だけですが

やはりこればかりはないがしろにできないので内心ほっとしました。
とりあえずですが肩の荷が下りてよかった。

とはいえ随分とまぁ遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

そして更新中あることに気づきました!

なんとグーグルページランクが2から3に!

おそらく九月末の更新でなったんだと思います。
なんにせようれしいです。

しかし次のページランク更新は今回の更新できない期間がたたって下がりそうで怖いですw

まー自業自得なので仕方ないですが・・・

それと忍者ツールのアクセスカウンターが若干変化。
前日と当日のアクセス数表示のところに広告が出てました。

・・・なにもそこまでしなくても・・・せこっw

あと貯まってた分のポイントを換金しました。3000円ほどですが。

今月余りクリックできなかった分来月はどーなるか心配ですがこれも自業自得ですね・・・苦笑

しかしなぜかダウン獲得は今月好調でした。しめて10人くらいふえたんじゃないかな?多分

本当にありがたいことです。大変励みになります!

またコンテンツを増やせるよう頑張ります!
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/86-5283799c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

