PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。

やっとリンク申請全て終わりました。

いろいろありましたが一応終わりましたw

しかしもしかしたら見落としがあるかもしれんのでなにか不手際がありましたら連絡下さい。

いや~でも更新作業も約一年ぶりとなると色々と勝手を忘れてて苦労しましたね。

まーそれはいいんですが厄介なのはポイントサイトの有効期限ですよね。

大分切れてましたw(笑えねー)

金額にして5000円分くらいは損してましたね。

しかしなかには有効期限ナシで紹介制度があるサイトなんかはすげぇポイントが貯まってて
軽くびっくりしました。

そんでリンク作業が終わった今これからどうするか?
とゆうこともなんとなく見えてきました。

今までの当サイトはいわば広く浅く紹介してたきがします。

が正直僕の力量ではこんな何十件もサイトを把握するのは不可能なきもしますね。
昔は時間的に余裕があったのでできたのですが今はちょっときびしいので
これからは広く浅くから深く狭くにシフトしようと思います。

まぁそうそうがらりと変化するわけではないと思いますが少しずつ変えていきたいと思ってます。
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/93-67222349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

