PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ広告.comの紹介

ブログ広告.comとゆうサイトに登録してみた。

いやその言い方はただしくないな・・・

実は結構前(1年半くらいかな?)から登録だけはしていたのだが実際にこうして使うのは初めてだ。

なんで僕もいまいち勝手がわからない。

要するにブログ広告.comで紹介されている案件についてのレビューを書けば報酬ポイントが貰えるとゆうことなのかな。
つまり原稿料ってわけだ。

んーなにやらカッコイイ響きだw

ブログ広告.comインターネット広告の一種で現在右肩上がりの市場をのブログ広告だ!

・・・とまぁこんな感じに指定のタグを入れて宣伝するらいしいのだが・・・

・・・あれ?違うかな?w

正直まだポイントも貰った事ないのでよくわからん。

つーかもしかしてこうゆうことも書いちゃだめなわけ?

まぁしかし他のポイントサイトに比べると結構めんどい。

でもそのぶん報酬の設定は高い!

もしこんな感じの稚拙な文章でも報酬ゲットできるならかなりいいんじゃないかなw

とりあえず僕も今後色々試してみて勉強しますですハイ^0^

ちなみに登録はこちらから↓
ブログ広告ならブログ広告.com
関連記事

| ブログライター記事 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/95-90831288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

