PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり『げん玉』

この一年あまりお小遣い稼ぎができなかったが
その中で孤軍奮闘頑張ってくれたのがかの『げん玉』だ。

ちなみに詳細ページはこちら⇒げん玉 攻略 詳細 解説

現在紹介者人数71名。
(みなさんありがとう~^0^)
登録して下さった方も私も皆満足しているのではないかな。←なんだこいつ偉そうに

逆に言えば『げん玉』のレベルで不満とゆうひとはポイントサイトに向いてないかもしれないな。
ちょっとぶっとんだことを言ってるかもしれないがそれくらい好きなサイトだ。

僕が一番最初に登録したサイトで、一番換金実績もある。

だいたいダウン50をこえたあたりでメキメキと頭角をあらわしてきたね。

なにもしなくても月10000Pくらいはかせげてるかな。
いまのところ。

このサイトのおかげで僕はサイト運営ができてるといっても過言ではない。
逆にいったらこのサイトになにかあれば閉鎖の危機だ 汗

僕は月に1000円分換金していたのだが
(正確には感謝ポイントが毎月1000Pもらえて換金手数料引いて930円)
これには訳がある。

それ以上一度に換金するとさらに手数料がかかると思い込んでいたのだ。
しかしよくよく規約見てたら1000円からじゃなくて10000円から手数料プラスだったw

冷静に考えればそりゃそうだわな・・・w

これに気づくのに約2年かかったよ・・・父さん ←馬鹿w

つーわけで来月は貯まってたポイント一気に換金してみるかな。
楽しみだ^0^あーでもこのまま細く長くってのも乙かもw

とりあえずまだ登録してない人いたら下から登録して下さい。
えっ僕のダウンは嫌だ?
ばっきゃろーそんな奴はこっちから願い下げじゃ~!!
(嘘です。お願いしますwできればでいいんで。ほんとできればでいいんで・・・←卑屈)

ポイントサイト初めての人はこれがきっかけで僕みたくガッツリはまってしまうかもね。

↓登録はこちらから↓




関連記事

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/97-fc5ce54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

